GN125H整備手帳

2009.07.15

車体回りゴム確認

■掲示板より連絡あり

個人的には気にならない(価格相応)ところであり、走行上問題のあるところには欠陥が見られなかったので放置していたが、気になる人には気になるよ うで状況報告がてら作ってみた。
国産GNの約半額で買えるのだから消耗品すべてが新品の中古車を買ったと思えるかどうかが鍵か?

■こんなもんでしょう・・・だめですか?

手 始 めにこいつにヒビや亀裂があってはいけません。フォークオイルが無くなりサスのしなやかさが失われ非常に運転しにくくなります。

最悪、中が錆、収縮運動をしないリジットサスに変貌する恐れがあります・・・ってリジットサスも乗ってみたいな。

次の3点は個人的にどうでもいいんじゃないかと思っているところです。


ウインカーの付け根と、フロントリフレクターの付け根です。

タイトルへ
inserted by FC2 system