低価格スクーター ホンダ トゥデイ(AF61)を改造し、日常での使いやすさの向上と通勤快速を目指す。
改造は自己責任で行うこと。失敗しても人に文句を言わない、これ常識。
それと、サービスマニュアルが有ると無駄な労力を減らすことができる場合も有る(自分も早く買わなくては)。
最後にアップしたもの
メインジェット交換を書き直し
ズーマージェットニードル交換を書き直し
改造 or チャレンジメニュー
管理人のToday
My Today(現在の状況)
新車購入に向け貯金を始めました。が、貯めるという機能の無い自分にそれなりの金額が貯金が出きるのか?
今のところ、リード110(SCR110?)、RV125が候補に上がる。
ネット検索で役に立った事柄
- トゥデイはローマ字入力でtwudei(ネット検索に大きな影響がある)
- 2chテンプレ(いろいろ試したが行き着くところはテンプレに近いところ)
- メインジェット72、スロージェット35が標準
- プーリーボス長さ38mm、内径14mm
自分の思い込み
走りの面を1万円以内でどうにかするなら、次の構成が最安値だと思う。
- 武川プーリー
- ズーマーニードル(16151-GEZ-013)
- メインジェット#82
- デイトナターボフィルター
- スマートDIO Z4用ウエイトローラー(22123-GT8-750)
お知らせ
新型トゥデイ(JBH-AF67)広報(2007.8.22)
バイク売るなら・・
Today 社外パーツリスト